2015年4月20日月曜日

Sunday Chop Chicken Race 2014会場編

続きまして~。。。

会場編。

多分要オーバーホル気味のカメラ君。
イマイチピントが合わなかったりで困ったものです。


実は一緒に同行したSさんが撮っている写真も含まれています^^
ようこそ!ニュートラル写真部へ笑
はまってくれる事を期待します!


では行きましょう。。。



開場早々によって頂いたEVILACT港人さん。ずりぃー!格好良すぎ。


 珍しい2ショット。パイセンとわたくし。


会場内はのんびり平和モードです。





ピントが奥のマリオと迷った笑





格好いいガーターフォークのなっこー。


モンローVer???


Moon 右のトラ好き。


WANDERERZ MT-X。Sさんに写真講習中何気に撮った写真を採用笑


ロングフォークとバンブー。








アナログバイクにはアナログ地図。素敵です。


ON SPEED!








キッズも多数居ましたね。


細部までぬかりなし。VIBESシンヤ君のK。


10代の頃憧れた ヨンフォア。お食事中失礼しました笑


SさんショベルとMyパンショベ。


お茶目!ヴァニラ シンさん。お疲れ様でした!


望遠ショット。


このバイク好き!こんなん一台欲しいな。。。





いっつも俺は写真係。。。岸さんずりぃー!!!














同行してくれたSさんといつも片手にお酒のYさん笑


NeutralHOTDOGやりたいくらい売れてたなぁ。。。笑


おなじみホリテラType-2。








相変わらず加工だらけですみません。
はまってるのでしかたないとしてください。。。






そんなこんなで楽しかった週末。
久しぶりに自走で開場まで行きのんびりと楽しんできました。

どうしても埼玉近郊でこのようなイベントが少ないので今後もっともっと盛り上がってくれたら本当に嬉しくおもいます。

業界内では自分もまだまだ若い方ですが自分よりももっと下の20代とか盛り上がってくれたらいいなと日々思ってるんですが。。。





帰りの途中Sさんとバイク交換笑 新鮮で楽しかった~!
Sさん乗せてくれてありがとうございました^^










ではでは。








TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿